「ハイエナ稼働日記」の記事一覧(3 / 62ページ)

聖闘士星矢でART直撃したり、凱旋で天井到達したり・・・

c360_2016-11-23seinto1i

9月11日の稼働ですー

戦コレ3が天井非搭載ということなので打つ機会がなさそうですね・・・
2,000枚突破率が65%と凄いですが、3,000枚規制があるので一撃には期待できませんねw

【北斗の拳 新伝説創造】EX乱舞TURBO&激闘乱舞TURBOに突入!?

IMG_20170905hokuto1i

9月8日の稼働ですー

北斗が導入されて1週間もたたずに北斗揃い、EX乱舞TURBOと激闘乱舞TURBOを引けちゃいましたw

フリーズは引けないでしょうしもう思い残すことはありません\(^o^)/

まどマギ2で裏マギカクエストに当選!?

c360_2016-11-10madomagi1i

9月5日の稼働ですー

以前に先に公開した、北斗新伝説創造で北斗揃いを引いた日の続きの記事です。

北斗新伝説初打ち!&バジ絆でおっさん走ってきた∑(゚Д゚)!?

bajirisuku

9月4日の稼働ですー

久々にバジ絆でおっさん走ってきましたw
毎回身構えるのは面倒なので天膳出ても毎回写真を撮り逃します\(^o^)/

まどマギで穢れ狙いしたり、慶次で極当り引いたり・・・

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

9月2日の稼働ですー

スロットの新台ラッシュが終わり、次はどんな新台が出るかと思って調べてみたら、11月20日までスロットの新台情報がありませんでしたw

いよいよ5.9号機の影響が本格的にスタートするということかな?

【花の慶次天を穿つ戦槍】ベルを一度も引かずにARTは終わるのか?

IMG_20170823keiji5i

9月1日の稼働ですー

慶次が導入されてからしばらく経ちましたがお客さんは離れましたね~

もう少し人気が出ると思っていたのですが・・・

聖闘士星矢で鳳凰幻魔拳フリーズ発生!?

c360_2016-11-23seinto1i

8月31日の稼働ですー

今週は新台がかなり多いですね~

導入されないもの多いですが、種類が多くて天井情報がまともに把握できてません・・・

聖闘士星矢 海皇覚醒で聖闘士RASH突入~

c360_2016-11-23seinto1i

8月30日の稼働ですー

聖闘士星矢海皇覚醒はハイエナ台でとして注目されてましたが、面白いかと言われたら個人的にはつまらないと思いましたw

通常時はもちろんですが、ART中も上乗せ特化ゾーン以外はイマイチ・・・

【メシマズ】サラ番で青頂から万枚なるか・・・

c360_2016-12-28bantyo8i

8月29日の稼働ですー

サラ番で爆発させてきました~

こんなサラ番知らないっていう展開でしたw

凱旋で仮天井と同時にGGに当選した結果・・・

C360_2016-05-04gaisen2ii[1]

8月28日の稼働ですー

最近北斗ばかり打っていますw

リセットかけてくれているうちにたくさん打っておかないと・・・



このページの先頭へ