「収支」の記事一覧(4 / 5ページ)

2015年12月収支 ゴッドイーター大活躍!

2015.12.igraph

こんばんは、ヤスです。

いまさらですが、2015年12月の収支報告ですw

結果だけ見れば平均的な収支でしたが、すごい荒れた月でした。

2015年スロットトータル収支!兼業なのに頑張りすぎましたw

2015nenkansyuhigraphii

こんばんわー、ヤスです。

2015年ラスト稼働と、12月の収支を後回しにして、2015年トータル収支を報告したいと思います!

先に言っておきますが、自分は兼業スロッターです!

2015年11月収支

2015.11igraph

こんにちわー ヤスです。 11月はプラスでしたが全体的に厳しい結果でした(-_-;) それでは2015年11月・・・

2015年10月収支

2015.10igraph

10月が終わりましたねー 今月は、3000枚以上の当たりが凱旋の1台だけでしたが、トータルでは納得の収支になり・・・

2015年平日休日の収支比較

2015heijituigraph

こんにちわー ヤスです。 祝日ですが普通に仕事だったので稼働はお休みです(-_-;)

サラリーマン番長 ゾーン狙い133台

DSC_0042

今日はサラ番のゾーン狙いの収支を公開したいと思います。

2015年9月収支

2015.9igraph

9月も終わりましたね^^ 北斗の拳強敵も導入されましたが自分は1回しか打ってませんw

2015年8月収支

2015.8igraph

8月は夏季休暇もあり、稼働時間、稼働台数ともに今年一番となりました。 まどマギ楽しいー!

2015年7月収支

2015.7igraph

こんにちわー ヤスです 6月は大勝でしたが、7月はどうなったでしょうか?アイキャッチ画像がネタバレですが

2015年6月収支

2015.6igraph

2015年の折り返し地点ですねー ぱっとしない月ばかりでしたが6月は頑張りました(^^)v

4 / 5« 先頭...345


このページの先頭へ