エウレカセブン2でエアリアルバーストに突入!?

IMG_20171005eureka4i

10月25日の稼働ですー エウレカセブン2は導入当初は初代と比べられてあまり良い評価を受けてなかったような気が・・・

G1優駿倶楽部で良シナリオ引いた結果・・・

IMG_20170816g1yuu8i

10月24日の稼働ですー

戦コレ1、2から引き継いでG1優駿倶楽部はシナリオ管理のARTでしたが、モンキーターン1、2からシナリオ管理を引き継がなかったモンキーターン3・・・

KPEと山佐の差が出ましたねw

ゴルゴ13初打ちで中段チェリー成立!?

IMG_20171021gorugo1i

10月21日の稼働ですー

ゴルゴ13の初当たり確率が設定1だと1/673とかなり重いですねw

ポセイドンの初当たり確率が設定1でも1/553なのでゴルゴ13は異常ですね~
その変わり最低100ゲームスタートで一撃に多少期待できるみたいですが・・・

ゴッドイーターでゴッド(510)乗せした結果・・・

godeateri7soroi10-6

10月20日の稼働ですー

ゴッドイーターは新基準と比べても一撃1,000枚以上が出にくいような気がします。

そしてエンディング到達はゴッドで万枚出すぐらい難しいと思ってますw

【バジリスク絆】突然に祝言が出てきた!?

bajirisuku

10月19日の稼働の続きですー

祝言1個で平均何連するか分かりませんが、5連ぐらいすれば十分ですかね?

レア役引けずに駆け抜けることもあるのであまり期待できないですね・・・

北斗新伝説創造でフリーズ!?

IMG_20170905hokuto1i

10月19日の稼働ですー

また北斗揃い引いてきました~
これで3回目ですw

【魔法少女まどかマギカ】楯役物動いて弱チェ引いた結果・・・

C360_2016-02-25madomagi1ii[1]

10月18日の稼働ですー

少し前にステップアップほむらから弱チェ引いて裏ボが出てこなかったなんてことがありましたが、今回は・・・

ガルパンはいつ打っても楽しい(*’ω’*)

C360_2015-11-13garupan1[1]

10月17日の稼働ですー

最近ガルパンを再導入してくれるホールが増えたので嬉しいです(´▽`*)

レア役引けなくてもなんとかなる台は好きです!

ケンシ・・・なんとかさんはお帰りください

C360_2016-06-20tensei8ii[1]

10月16日の稼働ですー

北斗転生はリールの照明が消えてるのが多いですね~
スイカ狙うときが見にくくて面倒ですw

ウルトラマンセブンでまたフリーズ!?

IMG_20171004seven2i

10月15日の稼働ですー

またウルトラマンセブンでフリーズ引いてきました~

前回は2,500枚出ましたが今回は・・・

2 / 90123...最後 »
-sponsored link-


このページの先頭へ