【アナザーゴッドハーデス】AT開始画面がハーデスステージ!?&シンデレラブレイド3初打ち!

ha-desu10.16atari

10月13日の稼働ですー

シンデレラブレイドは3作ともすべて打ちましたがやっぱり初代が一番面白かったです。

個人的にはシンデレラブレイド3は1と2のシステムを継承して欲しかったです・・・

久々に沖ドキ打ったら確定チェリー引いた~

C360_2015-11-22okidoki4[1]

10月12日の稼働ですー 去年と比べると沖ドキを打つ回数が減りましたが、10月に入ってまた沖ドキを打つ機会が増・・・

G1優駿倶楽部でハート柄背景出現!?聖闘士星矢で聖闘士ボーナス当選!

10月11日の稼働ですー

8月、9月は調子良かったですが、10月はイマイチです(´・ω・`)
何も起きないが一番辛いので、どうせ負けるなら盛大に負けたいですw

【魔法少女まどかマギカ】見せ場がなかったのに出玉は・・・

C360_2016-03-25madomagi2ii[1]

10月10日の稼働ですー

まどマギは打ちすぎて1,000枚ぐらい出ても見せ場がないことが多いです(´・ω・`)
そろそろ何か引きたいですが引ける気がしません・・・

番長3で大量ストックしてエンブレム操Verが流れる!?

C360_2017-04-05bantyo2i

10月9日の稼働ですー

自分のよく行くホールでは新基準だと番長3が多いのですが、どこも同じなんですかね~?
台数が多いだけでただの通路になってますがw

結城友奈は勇者であるでロングフリーズ発生!?

IMG_20171007yuyuyu8i

10月7日の稼働ですー

今年は去年と比べるとかなりフリーズ引けています(´▽`*)

結城友奈は勇者であるのフリーズはあまり期待できなさそうですが・・・

展開がどれも酷い!?

IMG_20170816g1yuu8i

10月6日の稼働ですー

最近またバジ絆で勝てなくなってきました・・・

調子いいとBCすぐ引けるし、BTもそこそこ続いて余裕でプラスになりますが、調子が悪いとすべてがダメですねw

エウレカセブン2で中段チェリー+バー揃い成立!?

IMG_20171005eureka4i

10月5日の稼働の続きですー

エウレカセブン2の中段チェリー+バー揃いは引くタイミングによって恩恵に差があるので引くタイミングが重要ですね~

今回は引いたときは・・・

黄門ちゃまで裏挑戦成功率〇%!!

C360_2016-01-16koumon1[1]

10月5日の稼働ですー

ブラックラグーン3のティザーPVが公開されましたね~

5.9号機で3,000枚規制があるはずなのに、「G数上乗せに特化した超攻撃型ART」と紹介されてますw

ウルトラマンセブンでフリーズ発生!?

IMG_20171004seven2i

10月4日の稼働の続きですー

ウルトラマンセブンのフリーズは1/4096なので他の台と比べるとかなり引きやすいですね~

まぁ引きやすいということは出玉に期待できないということでしょうが今回は・・・

-sponsored link-


このページの先頭へ