ルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙い大成功!

C360_2016-01-14rupan2[1]

1月14日の稼働ですー

またルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙いをしてきました!

今回は大成功でした(^^)v

カード次第では初当たり複数回期待できそうです。

沖ドキ241台収支!Vモンキー達成w

2015.okidokigraphii

こんばんは、ヤスです。

今回は2015年の沖ドキ241台の収支をまとめてみました!

1364台のうち241台が沖ドキですw

ルパン三世で宝箱狙い成功?

C360_2016-01-11rupan1[1]

1月11日の稼働ですー

祝日ですが仕事だったので夕方からの稼働です(-_-;)

ルパン三世ロイヤルロードで宝箱狙いをしてきました!

宝箱狙いは、赤箱鍵3本、銀箱鍵0本から拾ってますー

鬼武者3時空天翔でガルガントバトルに突入!(個人的に面白い写真が取れましたw)

C360_2016-01-10onimusya3ii[1]

1月10日の稼働ですー

昼前からリセット濃厚店でリセット恩恵の強い台をたくさん打ってきました!

ライバルが全然いなかったので取りやすかったですw

ビンゴプレミアム「THEセグ」で∞出現!

C360_2016-01-09bingo1ii[1]

1月10日の稼働ですー

夕方から少しだけ稼働してきましたー

THEセグで初めて∞が出ました!

大体10、20で終わってしまうんですけどねー

シュタインズゲートでようやくATに突入!

C360_2016-01-08syutage7ii[1]

1月8日の稼働ですー

シュタインズゲートで念願のATに突入させることができました!

結果はイマイチでしたが・・・

ゴッドイーターは1000枚出れば事故ですよねー

godeateri7soroi10-6

1月7日の稼働ですー

ゴッドイーターで1000枚出すの難しいですよねー

しかし、55台打って勝率は50%ぐらいありますw

ちなみに1000枚以上出たのは4台です。

シュタインズゲートでオペレーションウルドに突入!

C360_2016-01-0syutage1

1月6日の稼働ですー

シュタインズゲートはいまだにATに突入したことがないのですが、初めて「オペレーションウルド」に突入し、AT当選の大チャンスが来ました!

百花繚乱サムライガールズ初打ち!

C360_2016-01-05hyakka1ii[1]

1月5日の稼働ですー

今更ながら、百花繚乱サムライガールズを初打ちしてきましたw

純増約3枚の疑似ボーナスを連チャンさせて出玉を伸ばす台ですね!

1/8192を1台で2回引く!

C360_2016-01-04okidoki1ii[1]

1月4日の稼働ですー

1/8192と聞くと「GOD揃い」を思い浮かべてしまうのは病気でしょうか?

先にネタバレをしておくと、GODは引いていませんw

大して恩恵のない1/8192を引きましたー

-sponsored link-


このページの先頭へ