【ちょっとした報告】中小企業診断士1次試験終了しました

こんばんは。ヤスです。

8月に中小企業診断士1次試験を受けたのですが、結果が届いたので報告したいと思います~

平成29年 中小企業診断士 1次試験 結果

試験を受けた結果、あまり手応えはなかったのですが・・・

無事合格しました!

とりあえず目標の最低ラインはクリアです。

試験翌日に解答と配点は公開されていたので自己採点したら、合格点にかなり余裕があったのですが、受験番号の書き間違いやマークがずれてるなどのミスがないかが不安でした・・・

2次試験の勉強もしますが、出来れば養成課程で資格を取りたいと思ってます。

いずれにせよ、今まで以上に頑張らないといけないので気合入れていきたいと思います!

にほんブログ村のランキングに参加しております。
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

-----sponsored Link-----

コメントを残す



このページの先頭へ